アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
脳が(ToT)/~~~
今日、マシンで、文字を点滅させる為に悪戦苦闘の3時間位を要した。 ああでもない、こうでもない、色んな作業を 何回も途方無く繰り返して、 脳がグルグルになっしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/28 23:31
IMARU
yasuminnはIMARUちゃんが好きや って言うか、yasuminは、明石家さんまさんの追っ駆けしてました。 さんちゃんの初エッセイ「こんな男でよかったら」を読んで、さんちゃんの理想の女の子になりたくて 髪を伸ばし、いつでもポニーテルできる様にして、 部屋着は、MEN`SYシャツを愛着して、 貞操を守りつつ、 初シングルレコード「Mr.アンダースロー」聴いて さんちゃんが、形態模写をしてる 阪神の小林選手とはどんな選手がプロ野球情報にも反応する様になり 「ビックな気分ーい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 02:46
あれから、それから・・・・
自分でもビックリ ナンカいつでも、ここで愚痴を吐露してた気がするのに、流されるまま 時間に流され、色んな事に目を背けて来たけど、 自分の自覚以上、時間は進んでた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 05:25

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる