超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳が(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、マシンで、文字を点滅させる為に悪戦苦闘の3時間位を要した。
ああでもない、こうでもない、色んな作業を
何回も途方無く繰り返して、
脳がグルグルになっしまいました

1回グルグルになってもうたら、なかなか脳が止まれへん様に
yasuminの脳は病んでしまってる
とりあえず、セレネース、アーテン、ロヒプノール、レキソタン、デパスを
投入してみたけど
全く効かへんあぅっ・・・

まぁ、文字を点滅させる事は、苦悩の甲斐あって、解決したから
TVのスイッチON



TV画面に、津波警報の日本地図がワープよりちーと大きい面積で
点滅してる、チャンネルを変えても全部、日本地図が点滅してる
ある、チャンネルなんか、点滅&テロップまで流れてるぅっ
点滅、点滅、点滅、たまにテロップ、点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅・・・・・
点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅、たまにテロップ、点滅、点滅、点滅・・・・・
この、たまにテロップが、かなり
に拍車がかかる。

点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅・・・・・
点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅・・・・・
点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅、テロップ、点滅、点滅、点滅・・・・・

がゎ〜今日は点滅に、取り憑かれた1日やった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
必要だとは分かっていても
常時表示されてると流石にねぇ

すべての人に必要な情報では無いので
見て確認した人は、テレビのリモコンなりで
非表示に出来るとかそういう機能を付けて
欲しいやねぇ〜

あれからどうなったかな?と思ったら
また、ぽちっとボタン押せば表示されるとか・・・

そんな便利な機能があればいいのにね〜
北さんさん
2010/03/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳が(ToT)/~~~ 超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる