超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2010/03/03 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あかりをつけましょ
ぼんぼりに
お花をあげましょ

桃の花


yasumin家もおひなさんを、飾ったから、
甘酒呑んで、ちらし寿司、ひなあられ食べて、

今日は楽しいひなまつり

忘れてしもたけど、ある年の「ひなまつりオフ会」
MAYちゃん、じゅんちゃん、みくにさん、ベル、まんそそさん、ロブくん
一緒に撮った、プリクラ
今でも、大切に持ってるよん

みんな、今は何処で何してるんかなぁ・・・・・

居酒屋で、呑んで、食べて、楽しかったねぇ



遅れて参上した、ラー油ちゃん。
すでに、できあがってたのに拘わらず
アルコール飲料をストローでチュウチュウしてたね

その時以来、ラー油ちゃんと会うことも、話すことすらできへんようになってもうたね。


今日は楽しいひなまつり


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気玉、ナイス1個

ありがとうございます

参考の為、ナイスな所のコメント欲しいなぁ
yasumin
2010/03/09 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり 超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる