超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・

<<   作成日時 : 2010/03/19 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

突然、夜中にパニック発作に襲われた。

頓服を飲んでも、症状は悪化するするばかり・・・

yasuminは一人暮らし、いや、愛犬と二人暮しやから、

何とか、119で救急車を呼ぶ事に成功した。


何時もの事やけど、メンタル系の救急は、なかなか受け入れてくれる

病院が無い
まして夜中とくれば、余計に困難だ。

救急車の中で、過換気症候群まで併発してるのに、

どこの病院も受け入れてくれない様子・・・

yasuminは意識を失った。

気がつくと、どっかの病院らしきベットの上で点滴を受けていた。


看護士さん言わく、幾つかの病院をたらい回しにされて、

自宅から23`も離れた病院に運ばれてるらしい


帰宅時のタクシー代が怖いよー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気玉2個、有り難うございます

マイペースではありますが、これからも宜しくお願い致します
yasumin
2010/04/11 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・・ 超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる