超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美丘」

<<   作成日時 : 2010/07/15 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「美丘」観ました・・・

「美丘」観ましたか?・・・

yasuminは、今日も「美丘」を観てました。

ホンデ、またしてました・・・


yasuminの2010年の幕開けは、

「NHK紅白歌合戦」を観終わってから始まりました。

笑ったり、考えさせられたり、泣いたり

ナンカ大晦日から、元旦にかけては、お国柄は色々アルと思うけど

後悔とか、目標とか、感謝とかグッチャグッチャになって

クリアな自分を確認できる事ができて

今までの自分を変化してまた、一から歩き始めていいんやぁって安心を

感じれたんやけど、

そんなん、時間が経つごとに薄らいで行く位ならまだマシ・・・

人は、色んな出来事から自分を守るテクニックとして、

記憶を忘れる。

って言う術をノーマール基準で備わってるから厄介やぁ{%恥ずかしい



あの幕開けの感情をあたしはすっかり、時間に色褪せられた事も、

その、原因は、yasumin自分自身にアル事も、

他人の時間に対する価値観に、ギクシャク感を自覚した時、

年度始めから、変身しようと考えてた事も、

ドッカに、ふっ飛ばしもうて

結局、自分を自分で殺して、この世から消え去る方法を

また実行してしてもうてた・・・

そのせいで、日常生活に戻る為のリハビリの毎日が続き、

やっと、目の前の靄が晴れてきたかなぁって感じて

カレンダーを見たら、もう7月の半ばです。

こんなあたしは、「美丘」ちゃんを

ドラマで、それも大好きな吉高由里子ちゃんから

「命」、「生きる」って言う課題を再度与えられて、

まだ、自分で呼吸できて生きられてる奇跡に自然と涙が溢れ出ししまう

自分に驚く事がまだ出来る  に

うっぅぅぅ・・・です


今日も泣き疲れたから、

ましゃ(福山雅治さん)の

「蛍」まで、カキコしてたら

泣きの連鎖が止まれへんので

後日と言う事で・・・







愛するということ
紀伊國屋書店
Erich Fromm
ユーザレビュー:
成熟度を測る【逆バロ ...
人間のあらゆる行動、 ...
つまらない他の方がレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





美丘
角川書店
石田 衣良
ユーザレビュー:
強さは弱さの裏返しド ...
セツナイ美丘という、 ...
セカチューよりも・・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美丘」 超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる