アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
誰か知恵を貸してくれませんか?
先日、縄編みニットカーディガンを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 08:02
知恵袋
知恵袋 今や、何処のお家でも必ずっても過言ではない1つは有るリモコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 23:39
春うらら
小春日和の昨日、大阪市立美術館で行われている 「北斎 写楽 歌麿」の浮世絵名品展に行ってきました。 天王寺公園の中に、美術館があるだけあって、 桜が満開で、久しぶりに外出したyasuminは、どんだけ〜!と ご〜きげんさん!やった。 この公園は先日、ブルーテントの強制撤去が行われ、 住居を無くした、日雇い労働者が、まだ所々に(思い思いに) 体を休めて(日向ぼっこ、昼寝)をしていました。 散っていく花弁に体を覆われて、昼寝をしているなんて なんて、贅沢なんやろうと美術館に同行して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/13 17:06
yasuminおかしい?
こんなyasuminでも、人と愛し合ったり、求め合ったりして生きてた事もあった。 こんなyasuminやから 殺すの殺したるといった恋話は当たり前。 ここんとこ 約一月の鬱は酷すぎる。そんな中 また地雷があった。 激鬱を押して、銀行に振込みに行った。お金を忘れた。 再び家路へ。 銀行に行く途中、通帳を忘れた事に気付き、再び家路へ。 ナニやってんやろうっと、ぼぉ〜としながら信号待ちをしていたら 向こうから、その昔やりやった元彼が歩いてきた。 なんか、懐かしいやら、意味のわからん腹立た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 01:21

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

超刺激的脳汁全開電脳空間  あれから 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる